12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

明けましておめでとう御座います。 


今年は私のオリジナルキャラのイリアちゃんが
ウサミミ少女のモデルになってくれました。

実は2011年の年賀状を描いたつもりでしたが、
仕事のスケジュールでやっと今日完成しました。
本当に申し訳ありません。

ま、そういうことで随分送れましたけど、
とにかく明けましておめでとう!

Posted on 2011/01/30 Sun. 23:57 [edit]

category: 同人

TB: 0    CM: 1

30

ただいま 

明けましておめでとう御座います。

コミケ79に参加して昨日韓国に帰りました…が、
緊張が解けたせいか、いまだになっても疲れが取れてませんね。

ちょっと遅くなると思いますが、ちゃんとした絵で
新年の挨拶とコミケの後記を書きます。

サークルの方々、みんなお疲れ様、
来てくれたり、助けてくれた方々、本当に有難う御座いましたー!

Posted on 2011/01/02 Sun. 12:04 [edit]

category: 同人

TB: 0    CM: 0

02